ホットイベント

9月17日(木)アップデート

2020-09-17 06:19:36

いつも「コード:ドラゴンブラッド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「コード:ドラゴンブラッド」運営チームです。

 

大変お待たせいたしました。9月17日(木)のメンテナンスが終了したことをお知らせいたします。

ご協力いただいたお礼として、「ダイヤ*600」をお贈りいたしました。

 

今回のメンテナンスより、

Lv.103のメインストーリー「兄弟対決」が解放されるとともに、新機能「温情計画」もリリースされました。

また商店街には新たな「精霊ボックス」が追加されたことにより、新衣装「暗闇のつぼみ」がラインナップ!

メンテナンス後に適用された最新のアップデート詳細内容をご案内いたします。

 

イベント:

「二回目サーバー統合ボーナスイベント」

項目:

1.経験値ボーナス

2.ダイヤボーナス

3.Z計画

4.週間活躍度

説明:サーバーの統合が実施されてからダイア、経験値などたくさんのボーナスが貰えるイベントが開催中!

詳細はサーバー統合のお知らせまでご確認ください


追加コンテンツ

「温情計画」

解放時間:9月17日メンテナンス後

入口:「社交」->「ホーム」->「花チケット」->「感謝」

説明:「花チケット->感謝」から、あの人へお気持ちを伝えてみましょう!

相手に二人専属の記念写真を送ると、豊富なボーナスがゲットできます!


「兄弟対決」

新メインストーリー「兄弟対決」!

解放時間:9月17日メンテナンス後

参加条件:Lv.103以上且つLv.100のメインをクリア済

説明:沈没した東京シティ、あらゆる命が滅ぼされる間際に、

「釘」として王将達の足を引っ張るヒーローを、人々は呼んでいる。

しかしアンジェ校長が戦力を失い、残りの仲間も全員重傷を負っている。

このまさかの緊急事態では、一体その重大の役目を果たせるのは君か、それとも例の先代「大族長」か。

絡み合った運命の糸に沿い、兄弟の二人がめぐり合う日もやってくる!

この先で待っているのは危機?希望?

 

「バージョン先行」

解放時間:9月17日メンテナンス後

入口:「メイン画面」->「ボーナス」->「バージョン先行」

説明:新しい「バージョン先行」が更新されました!

新機能「継承者」及び「ホームパーティ」、新しいPVPコンテスト「王者への道のり」と「瞑想の果て」など、

たっぷりとしたコンテンツ内容がまもなく解放!早く「バージョン」をチェックしてボーナスをもらいましょう!

 

商店街:

「精霊ボックス」

開催期間:9月17日~10月21日

入口:「メイン画面」->「商店街」->「商店」->「おすすめ」->「精霊ボックス」

説明:「精霊ボックス」を開けるたびに、必ず「特製付呪セット」、「暗闇のつぼみ」シリーズ外観アイテム、

「乗り物塗装バック」などのレアアイテムが獲得できます!

 

調整:

「毎日特売」パックの購入間隔時間を調整しました。

夢獏のエフェクト付き武器衣装「白い恋人物語」、「約束のスイーツ店」を追加しました。

「警察-ロ・メイヒ」、「警察-絵梨衣」、「警察-酒徳麻衣」が一般の募集に入り、その排出率も通常に戻るように調整しました。

 

不具合修正:

コア交換券でコアの交換ができない不具合を修正しました。

ダンジョン「悪夢·光明」にて「炎の領主」を倒しても、

宝箱が出現しない且つダンジョンが進まない不具合を修正しました。

ペットチップ「クリティカル祝福」の説明の不十分なところを訂正しました。